寒いですね。
昼間は雪が舞いました。
今窓の外を見たら、雲一つない夜空に満月

第一回目は見逃しちゃったのだけど
第二回目を無事見ることができました、北野演芸館
いや、豪華でお腹いっぱい
東京03、中川家、博多華丸大吉、テンダラー、友近、ピース、スリムクラブ・・・・
まあ信じられない

そーよそーよ、そうでなくちゃ、ですよねー。

友近ちゃんがやりたい放題のびのびとやらせてもらっててよかったし
ロバートはネタの好き嫌いがあるのだけど、私の一番好きなネタだったし
マキタスポーツ君のネタも初めてみることができて
最後は中川家と友近の即興芝居のコーナーもあって

第三回目もありそうだね
楽しみ楽しみ
千鳥は呼ばれないかしらん


...中川家お兄ちゃん痩せてたけど、大丈夫なのかしらん
すっごく心配になっちゃったわ