昨夜早くから眠ったら深夜に目覚めて眠れなくなった。
体調も今ひとつ優れないしと深夜風呂に入る。
リラックスして気持ちよくなったなあと思ったら
それからゆる~い下痢が始まってしまった・・
まだ続いてる
昨日胃のあたりにもやもやしていたものが
腸まで降りて来た感じがする。
だとしたら、あともう少しってことかな?

そのような体調とは裏腹に体温は上がり続けていて
今朝7時にはなんと36.8もあった!!
10時頃になっても36.4
さっき計ったら36.7と
ようやく人並みになってきました。

吐き気はおさまってきて
お昼ご飯はにゅうめんで、半人前くらいは食べられたかな
一人前まで、あともうちょっと
がんばろうー

強い北風が吹いていて外はとても寒いです。