今朝ダンナのケイタイまで洗濯してしまいました。
CSになってから、とーっても洗濯好きなmix-hanabiです。

ということで、auショップの開店時間に合わせて同行しました。
ポイントに少し足した金額で新機種に変更でき、無事ダンナはお仕事へ。
私が弁償することになってましたから、安くすんでホッと胸を撫で下ろしました。
思い起こせば、あのneonとはそういう運命だったのね。
neonに機種変更してすぐにも一度洗濯してしまったことがありました。
そのときは修理に出したのですけど、今回は新しいiidaへ。

一回目の洗濯以来、
洗濯機に服を放り込む前に何度もチェックして随分気をつけてきたんですけど
ダンナが飲みにでたときの洋服はくさすぎるもんですから
ついね、チェックを怠ってしまいました。

やれやれ、な妻ですね、ははは

ボケて,はなびーまで洗濯機に放り込まないように気をつけよーっと。

はなびーは連続発作は一旦治まりました。
だんだんと表情も明るくなってます。