北里研究所病院に行ってきました。

結果は・・・・・
加療により体調は回復してきてはいるが
依然微量化学物質に鋭敏に反応・・・云々

ということで、やはり治ってはおりませんが
(当たり前だね。こんだけ症状あるもん)
初診のときと比べて確かに良くなっている
という検査結果を確認してきました。

眼球追従運動検査では
上下の動きを追う方はかなり良くなっていて、
僅かなゆれはあるものの、ほぼまっすぐなライン。
左右の動きを追う方は、
ところどころに滑らかなラインがでていました。
初診のときと比べて素人目にもはっきりとわかる違いです。

またバランスのほうは前回は検査しておらず
今回の結果のみなのですが
健常な人と比較しても優秀で、ほとんど揺れはありませんでした。

目の前が開けた感じがしています。
思い切って行ってみて良かったなあと思っています。

道中記については、ゆっくりまとめて行こうと思います。
ひとまず、結果のご報告です。

今朝、軽い頭痛と倦怠感はあるものの
予想していた以上に元気で家事ができています。
タイムラグで明日からしんどいのかもしれないけど・・・。