怒濤の二日が過ぎ
混乱も終息に向かっております・・・
人気ブログを運営されてる方々は、なーんてタフ
わたし頭こんがらがって、誰が誰だかわかんなくなりそうです(泣)

でも、気にしないようしてきたとはいえ
信じられない数のアクセスがあると
それはそれ、やっぱり嬉しいわけです。
このまま「お笑いブログ」に転身しようかなー?なんて
一瞬アホな考えを起こしそうになりましたワ

いけませんって
ここは「化学物質過敏症」という病気の方への情報提供と
私の快復日記なんですから・・・・初心、初心に戻ろう


この上がりきったランキングをしっかり目に焼き付けて
これまでの日常に戻ります。・・・・楽しい夢でした
あとはバンジージャンプのごとく急降下です。ちょい寂しい・・・

でも「笑い」は全ての病に効く薬
これからも、機会あるごとに書いていこうと思いますので
興味のある方は、きままに遊びにお越し下さいね。