天気予報で雪といっていたとおり
朝起きたら、うっすらと積もってた。
もう溶けてしまっているけど
まだチラチラとふっている。

録画しておいた
ABCお笑い新人グランプリを見た。
女性コンビの‘アジアン’がグランプリ
決勝にのこった‘なすなかにし’とどっちかな~と
接戦というかんじで
わたしは‘なすなかにし’を
夫は‘アジアン’を予想してた。

彼曰く、完成度と言う点なら‘なすなかにし’だけれど
「新人」ということで判断するとしたら
期待を込めて‘アジアン’だな、とのこと。
はい、そうだと思います~。
ふとっちょの馬場園ちゃんは、
ハイヒールに続く逸材と思いますで~す。
(やすよ ともこ はサラブレッドなので除く)
ここ半年ほどで、ぐんと良くなった。
これからも頑張って欲しいぞ!

NON STYLEは審査員特別賞だった。
彼等は、もうちっと緩急つけないとなあ。
去年もそう言われて、少しはゆっくりになったけど
まだまだ、みたい。

今年は、全体に小粒だったかんじ。
来年は、どんな子たちがでてくるのでしょうねえ。
また、今年もGaoraの「べりー、べりーBase」をみてゆきましょう。