昼飲み | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

定山渓は知らない間に新たなスポットだらけ✨

お菓子屋さんに

パン屋さん

満腹でも見ちゃうと買っちゃう!


自宅で食べたレモンケーキ🍋

ちゃんと酸っぱくて美味しかったラブ

他のパンもよくあるパン屋さんでは

見ない感じの手の込んだ感じ✨

どれも美味しかったラブ


そして、昼から昼飲みウインク

赤れんがテラスの

マンハッタン✨

お肉〜ラブ美味しかったぁ

…カロリー消費しないままに💦


自分のお土産にお塩❄️

これを選んだのは、

三重県の✨

モクモクファームのじゃん!と

懐かしくなって照れ

まだゆで卵にしか使ってない🤭笑

料理しまーす💦