定山渓商店 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

ゴールデンウィーク

ココにも✨

定山渓商店

何度来てもココは

お酒飲んでお風呂入って

焼肉食べて

最高です🥰

日本酒ディスプレイが

お洒落よねぇ。


日本酒飲めるようになりたいわ〜

違いのわからない女ガーン

空間が素敵すぎる爆笑

お風呂入って、

ご飯の前に

まったりコーナーを陣取って

レモンサワーで乾杯爆笑

焼肉前だからお漬物でラブ

そして楽しみな焼き肉!

6段爆笑

と、ビール🍺

焼肉達爆笑

取説通りに丁寧に焼いて、

どれも美味しい〜酔っ払いってなる

最後はレシピ通り

ハンバーグ丼にしていただきましたニヒヒ


そしてロビーで飲酒タイム

ウェルカムドリンクとデザートも

このタイミングでいただきました酔っ払い

杏仁豆腐は夜ご飯のデザート酔っ払い


飲んでおしゃべりして

楽しいひとときでした。


そこから寝落ちして、

ぐっすり快眠ウインク


朝は楽しみにしてた

この甘すぎるじゃがいも🥔

塩辛とバターをさえて酔っ払い


カレーと雑炊が選べるけど

いつも雑炊ニヤニヤ

飲んだ朝にしみるのさ〜

しじみ汁もちゅー


何度来てもココ好きだわ〜ってなります。