衝動買い | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

衝動買い


ではないか!🤭


ソファとラグを買い換えよう!と

処分したものの、


処分したのが早すぎたガーン

ソファも、ラグも決め切らないままの

座布団生活でしたが、笑


この日、

やっとこさゲット✨

店員さんがオットマンも勧めてくれたけど

足が伸ばせて、

はぁ〜良い♡ってなったけど、

自宅の広さ的に微妙だから、

とりあえずソファとラグだけゲット


とはいえ、

届くのはまだ先笑い泣き

早く最低限の生活がしたい🤭


ランチは

ビストロボン

パスタ🍝

アスパラが食べたい✨と

Bに✨

写真撮る前に食べきってしまった🤭


そして、ある時にあったこれ✨

近所のスーパーにあった✨

どこにもないから

在庫だけの販売だろうに、

他の味よりお高かったえーん

けど、ゲットしますラブ

開けたらすぐなくなる危険なやつです指差し


暖かい日は

大通公園でまったりしてる人がたくさんいて

いい感じですニコニコ

くしゃみ🤧目の痒み、鼻水がひどい


まさかまさか、

認めていないよ、

白樺花粉??いやぁガーン

違うはず違うはず💦