赤れんがテラス | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

昔の職場の先輩たちと飲み会✨

ココねってもらったメールから

アクセスすると徳寿のサイト


徳寿?どこ店?狸小路の??

とか思ってたら、

赤れんがテラスの

マンハッタン✨

徳寿系列だったんですね💖


まずはソラチ🍺で乾杯照れ

飲みやすくて好き〜♡


そしてお肉のプレートおねがい

ステーキが柔らかくて

ソースもおいしかった照れ


たくさん食べたのに写真はなし🤭

ワインもボトルで頼んで🍷

楽しいひとときでしたらニコニコ


外はイベントやってて、

桜も🌸

春ですが、まだまだひんやりする日も💦

暖房手当終わったから暖かくなってほしい


甘いものは当然食べてます🤭

いつか頂いた

型抜きバウムウインク

ショコラにお供えしてたけど、

期限が迫って来たからいただきましたニヤリ

美味しかった爆笑

美味しいコーヒー☕️が飲みたい。。

コーヒーメーカー買うか悩むけど、

ブーム去ったら使わないよねぇ💦

散財💸してるから

思いとどまろう。。。