前田森林公園 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

前田森林公園に行ってきました


この前は水を入れる前の大掃除してたけど

今日は水がはってありました〜


ポプラのホワホワが飛びまくり


ここの景色は他にはない

壮大な感じ照れ


保護色になっているけど、

🦆がラブ

子どもも可愛い照れ

🐦‍⬛とかに狙われないで

育って欲しいスター

ワンコは…

狙ってません😆


写真だとわからなくても

動画なら

どこにいるかわかる

小さい子たち

岸に上がって

日向ぼっこチーム

後ろに敵がいるとは

認識されず😆笑


少し大きいけどまだ小さい子たち🦆

こちらも

後ろに敵が…とは

思ってないの??

ワンコもこれ以上は近づきませんウインク


マイペースなワンコさん

気が乗らないとストップするし、

歩きたいモードになると歩くし

構ってくれそうな犬好きさんに

愛想振り撒いて😆笑


ワンコも飼い主も充実な散歩でした{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}