ワンコさんの心臓 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

半年検診


この日はフルコース

採血💉

レントゲン🩻

エコーに、

狂犬病🐕

緊張のヨダレは少しで済みました。

が、

エコーとレントゲンの

結果は良くありませんでした滝汗

血液検査の結果は翌日意向

切ない後ろ姿…


この日はお薬が増えましたガーン

体重を減らしてはいけない!と言われて

(飼い主と違って前回より

ちょっと減ってたえーん

今日からドッグフードに

ゆでササミトッピングになりました。

ワンコ的にはササミは大喜び🙌

食べますよ!ささみラブ

ご飯も増やしてくださいな!

まだまだ元気な感じなんだけどなぁ。


まだまだ朝晩冷える北海道

油断するとこんな姿に。


こちらは、

足が可愛くてラブ

安眠妨害しちゃダメなのに

足の肉球触りたくなっちゃいます。

12歳、まだまだだよ!!

元気にすごすよ!!

勝手に13歳と勘違いしてた飼い主😆笑