宮田屋 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

宮田屋

隠れ家みたいな店内の雰囲気が好き照れ

1人でのんびり読書とか

最適ラブ


暗めな店内、

ちゃんと読書灯的なライトまでニヤリ


近所にあったらコーヒーチケット買っちゃう!


紅はるかの焼き芋🍠もメニューに

あって悩んだ〜爆笑


ドリア食べたい!って

入店したけど、

サンドイッチおすすめです!

と言われると迷ったびっくり


寒い日だったからやっぱりドリアにしました!

美味しかったニヤリ



鉄板パスタシリーズも気になった〜ラブ

ナポリタンだけじゃなくて

ミートソースもカルボナーラもおねがい


きっとまた行くことでしょう☕️