海さくら | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

忙しかった仕事がひと段落

一難さってまた一難なんだねどね。


とりあえず🙌

新年会🙌

琴似の海さくら照れ

海さくらには

平岸の海さくらが爆発に巻き込まれて…

あの

爆発事故のあと、

愛知からの友達と一緒に

琴似店に行ったのがはじめて


2人でしか行ってないから毎回カウンター

広めで、お酒のボトルがたくさん

お洒落ななんのお酒?ジン??

カウンターは広めで快適照れ


が、色々食べたのに

写真がない 🤣

昔はお刺身の名前が

円山とか

藻岩山とかだった気がする🗻


そして、カルディ2500円でエコバッグ🙌

エコバッグ欲しさに

ほぼおやつじゃん…って、買い物に

なってしまった驚き

温めて食べるシリーズ口笛

あんこ餅🫘

はじめて買ってみた!

美味しかった目がハート

ダメ〜たべすぎ🐷