愛知からお友達 翠蝶館 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

女友達としか行けない
女子限定のお宿
定山渓の翠蝶館🦋へ

美!びっくり

館内はここで靴を脱ぎます照れ
男子禁制ではなく、ホテルマンは男性が
多かったです。

なんだか美しい!

お部屋は和室にベットニヤリ
普通にお茶菓子もテーブルにあるのに

冷蔵庫には
チョコレートとかぼちゃプリン照れ
こういう小さな事が非日常でまた
嬉しい照れ

この右のボトルはテーマに沿ったお茶!
私はデトックス
友達はリラックス照れ
茶葉が出過ぎないように
良い頃合いで茶葉ゾーンを閉じる仕組み!
画期的!このボトルが欲しくなる照れ

五杯飲めるって言われた〜〜照れ
やっぱり水分摂取が大切らしい

そしてお部屋以外に
のんびりできるスペースも!素敵ニヤリ

女子ばかり、皆さん思い思いにすごされてました。

エステや岩盤浴、貸切風呂もありますおねがい