愛知からお友達 場外市場からの北海道神宮 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

先週?
雪まつりのさなか友人が来ていました!

コロナも流行る中でしたが、
観光客激減の北海道経済を
少しでも…と予定通り
来てくれました照れ

お寿司が食べたい!リクエストに
いつもなら回転寿司🍣ですけど、
場外市場へ!

観光客激減でみやすいこと!!!
すし処 北の旬へ照れ
1500円のお任せ握り!
友達は回転寿司もいいけど
こういうのもいいーおねがい普段食べないネタの
おいしさに出会えるね〜〜とニヤリ

カニもホタテもおいしかったー!
そして北海道神宮へ⛩
お参りして
御朱印頂いておねがい
しおりが美しい!ニコニコ

神宮茶屋に寄り道
除雪風景に本土の友達は
興味津々でした。
きのとやの福かしわゲットして

六花亭へ〜〜判官様おねがい美味しいニコニコ

六花亭のバレンタイン商品は
神宮店にはないから、
真駒内店によりました。

カフェのホットチーズケーキが気になり
ましたが、判官様食べたし、
断念えーん

温泉に一泊するからご馳走のために
お腹をあけておかなくては!でした照れ