サラリーマン番長 | EVOの野良猫達

EVOの野良猫達

スロットのたわごと、ざれ言EVOのみの投稿だけど見てくれる方の為に日々努力して行きます。

拝啓       サラリーマン番長  様

あなたの期待?に皆  傷付き

番長Ⅱは出た当時は救世主になりバジリスクと肩を並べてホールを支えてきた


救世主に成れなかったサラ番長は、ホールの期待を裏切り?

設定六は出ない?と言いつつも

明かに挙動が違うと‼人は追うし、5も違って来るんだろうけど

番長Ⅱも六はモジモジを何度も味わされた


朝リセットかかってるか?

全日良さげな履歴の台が据え置きか?

全リセット?

新台入れ替えの時などにオールリセットならある程度、チャンとしてるホール

店内張り紙等で煽ってるにも関わらずリセットすらしてないホールは朝からの人は必ず減って行く?かな

中身は代わらずとも朝から来る人は!

気合入れて来る、ある程度の知識が有れば

小学生でも分かるリセット!



リセット恩恵

ゾーンもリセットしかも当たりやすい

ボーナス中も優遇
ボーナスゲーム数も?優遇
頂きますも優遇?
次回モード移行も優遇

朝から打ちたいって思う台も無い時は!
皆、そうだから自然とホールはガラガラになるね

朝から200や400は積極的に攻める!
以外とプラスに収まる。即やめすれば

投資200枚
ボーナス60ゲームならトントンかマイナス

頂けたらニコニコ
頂いて天国ならホクホク
頂いて抜けて…引き戻さず…200が見えて来て追って当たって頂けずにアセアセ(-_-;)
追って当たらずイライラ!Σ(×_×;)!

ほぼ後者で殺されるもこれって賭事だから
当たり前

ただたまにはこうありたい

リセット狙いからのおぉぉぉぉぉぉすベル

200で繋いで御の字なのに


悶絶からの初当たり
初当たりからの天国二回w
6回当てて2回天国ならまだ良いし
頂いてたら当たりやすく作ってるし


もっと強烈な朝イチの挙動のある台が出ないとホールは氷の世界に突入する




後はセクシーゾーンをマッタリ打って



やんやらかんやら乗っけて唄かえて
ボンテージ見るも良し



ビーチバレーでポロリ待ちして

何とか5000枚弱


実はこの台は全日万枚越えてた

すえ?の奇数?しかわからない

ただ違うところは青か赤かって所だけ

たまにわ無いと、本気でやめたくなる

なんか面白い台、出ないかなぁ汗


友の知識!黒豹
友の行動力!台ちゃん
のお陰でまだ打ててる気がする今日この頃


あ!新しく友が出来そう


たまに来る久米っちじゃ無くて

後ろで撮る




カメラまん‼

見てるとコチラが打った方が人気出そうだし。ヒキも強い!




サンクス‼      明日また新台……水戸光國