新年! | EVOの野良猫達

EVOの野良猫達

スロットのたわごと、ざれ言EVOのみの投稿だけど見てくれる方の為に日々努力して行きます。

明けましておめでとうございます。

スロ業界AT地獄の中

ハイエナ狙いが炸裂してる今

今年は設定狙いがモット厳しくなると

思い。どう打つか‼エナと設定

スマホが普及して少しハマルとスマホ検索

しかも無料で見れるから!中々タイミング

良く空かないつまり打てない‼

新台ならば解析まだだが、当たるところや

ハマる所が目で見えてくるけど、また空か

ないwどちらにせよ、打てない



イベントの強いホールなら。。💧

シフトチェンジで設定狙いも行けるならば

良いけど、ジャグラーは最高設定4誤爆は

前日からのリバウンド

ATはリセの誤爆多数追えば凹む

新年!早々にアラジン


個人的にはこれ!推しの肛門

次世代機のオンパレード


スロメーカーに勤める友の話が確かなら

かなりのマイナスな面白さらしい。


どうなるんでしょうかね本年は


朝から抽選する旨味は皆無な今、スロより

楽しい事あったら教えて欲しいし

スロ友の仲間の情報が有るからかなり助かった昨年


北電子さんに

119,99999%のジャグラー出してもらうしか無いような気がする

一番下は80%の割でも良いからお願いします。


新年は

サラリーマン朝一

MYジャグラーハッピージャグラーでも

打って楽しめたら🎵御の字

ハッピーニューイヤーだから

ハッピージャグラー全ゴロゴロ札刺さらんかなマジで。


皆様も健康な一年を祈ります。

サンクスです