日曜日に開催された
『世界とつながる』オンラインイベント
無事に開催されました😊🙌




▶︎慶応中等部の校長先生👨‍🏫
▶︎自転車で世界一周をした旅人🚲



お2人とのトークセッションは
お話が、あまりにも面白くて💓




「時間が足りないーー😆」



ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました!




▶︎日本語&英語でのヨガ
▶︎世界各国の大使館と繋がったクイズリレー💫




トークの時間は
画面越しに私を観ていた娘
「ママ💓ママ😆すごーーい!!」
子供部屋から、大きな声が聞こえてきました🤣



私も、自分の出番以外は
娘と一緒に楽しませて頂きました😉
盛りだくさんの内容で、あっという間の90分





\\武蔵小山出身🤣//







今回のイベント
ドレスコードは
ハロウィンのコスチューム🎃👻🧛‍♀️




イベントの後は
娘と記念撮影📸💞




ドラキュラーー🦇🧛‍♀️





モデル風👯‍♀️







可愛いなぁ😍(←親バカ)






スマイル😊😊







ガォーっ🔥







ガオガオー🔥🔥





そして、母は壊れた🤣






何でも本気の母娘🤣🤣
娘と一緒だと、何でもないようなことも
めちゃくちゃ楽しくなる😊😊




いつも付き合ってくれてありがとうー

ちゃんちゃん🙌