先日、ご案内させて頂いた
品川区教育委員会後援
無料オンラインプログラム💻💫



私は、トークセッション
ゲストとして参加させて頂きます😊






告知後、数日で
定員の100名を遥かにこえる
300名以上のご応募があったそうです🤭




なんと⁉️
500名に😅
増員されることに‼️📣




オンラインなので、世界中のどこからでも❗️
※品川区在住の方以外もご参加頂けます





お時間の合う方は、ぜひお申し込みください😊
(30秒で完了‼️)









早速、小学生の参加者の方々からの
質問が届きました💌
ありがとうございます😊
時間の許す限り、お答えさせて頂きます





さて、、
「当日、何を着ようかな?」と考えていたら…
目に入ってきた1行📝
ハロウィンの仮装や、ハロウィンカラーでご参加ください🎃」




見落としてたーーー🤣
せっかくなら、ハロウィンテイストが良いかな?
ワクワクしてきました♪




皆様にお会いできるのを
楽しみにしています💞