過去最高の閲覧数だったと聞きました😆
読んで下さった皆さま、ありがとうございます!


レタスクラブWEB 
美元✖️ヒトミ モロフォー対談記事はこちら💁‍♀️







昨年、取材して頂いたフジテレビのドキュメンタリー番組『シンジジツ』のインタビュアーをされていたヒトミさん。
同じ歳・カレー好き・お酒好き同志だったこともあって意気投合💞🤣

私が、ずっと憧れていた雑誌「プチセブン」のモデルをした後、留学して、現在は通訳や翻訳、そして占い師としてもご活躍されています‼️





『姉御肌で男前✨』
私もそうなりたい😍



実を言うと、占いが少し苦手だった私ですが‥😅
ヒトミさんには、「みてほしい!」「みてもらって良かった♡」と思えたから不思議です🔮🙌




対面鑑定はもちろん、オンライン鑑定もあるそうです。詳しくは下記サイトをご覧ください😊