往復歩行時間&歩数(*^o^*)
なんとっっ!!




「10時間45分(^◇^)┛」
「32000歩(≧∇≦)」




『この木を見ると幸せになる』



…私はそうは思っていなくて。





この木を見る為の道のりで
学んだり気づいたり。




少しだけかも知れないけど
自分が変わって…☆




前向きな気持ちが強くなって…☆




幸せな受け止め方ができるようになる…☆




そういうことだと思うのです(*^^*)




幸せは、自分次第…☆




私たちって、実は
『幸せ製造機♪』





ドラえもんのポケットにも入っていない魔法の力を持っているのだと思うのです(^◇^)┛





人間ってすごい☆
みんなが自分を誇らしく思えたら…☆



地球はきっと『幸せの星☆』



あはは。
なんか照れ臭いことを言ってしまいました(*^^*)
こんな気持ちにさせてくれちゃうてステキの木☆



このblogを通して皆さんにもパワーが届きますように…☆