MtoM  by美元-100202_1352~0001.jpg

先日、テレビでもご紹介されていた『光り絵』のアーティスト。



ご覧になられた方いらっしゃいますか?






もう7、8年前になるかな?








ある演出家さんのショーのビデオを見せて頂いて







和代さんの『光り絵』と出会いました。






小さなモニターで観ただけでも







その美しさは鮮烈で






「結婚式は絶対この演出家さんと和代さんにお願いしたい!(≧▽≦)」






そんな夢を






叶えてくれた






政伸さん(´∀`)






光り絵を描かれている中で






父への手紙を読みましたキラキラ






父が感動してくれてキラキラ







すごく嬉しかった…☆





和代さぁん
林さぁん

政伸さぁぁ~ん







ありがとうございましたキラキラ







大切な大切な思い出になりましたキラキラ







イェイ('-^*)/