MtoM  by美元-100201_2140~0001.jpg

カメラマン関根さんが、雪の中届けて下さった贈り物☆




関根さんのお母様が作って下さった手編みの座布団。




年明けの関根さんの写真展でご挨拶させて頂いて。





私が今でも、母が作ってくれた編みぐるみを大切にしていると話したのを覚えていて下さって







それから作って下さったと…(/_;)/~~





お母様の優しさも


一刻も早く届けようとして下さった関根さんの優しさも





嬉しくて。
嬉しくて。







久しぶりに







泣いちゃいました(//▽//)







眠る前に、政伸さんに
「今日の美元の一番良かったところ☆」を聞いたら…



政伸「喜んでたのが可愛かった(´∀`)」






美元「わぁ~~い!(*^o^*)」







母と早くに別れたからこそ








私にはたくさんの母が







いるような気がします。







母からの贈り物☆







なのかな?







父は?





奥さんと早くに別れたけれど







たくさんの奥さんは…







いない(笑)






でも





パートナーと出会ってくれたら







娘としては






嬉しいな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




来週は父の誕生日☆




なにか手作り






しようかな??