MtoM  by美元-081104_0351~0001.jpg

「~愛は寛容であり、愛は情深い。
また、ねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない。

不作法をしない、自分の利益を求めない、苛立たない、恨みを抱かない。

不義を喜ばないで真理を喜ぶ。


そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを耐える。

愛はいつまでも耐えることがない~」


結婚式で聞いた聖書の言葉です。

私達が生涯誓う『愛』はこれほどまでに大きく深い。


「愛してくれているかな」
不安になる前に
「愛せているかな」
自分を見つめ直さなければならないのかもしれません。


今、宿泊しているホテルに聖書があったので久しぶりにその箇所を開いてみました。


偉大な言葉を語っても、
あらゆる知識を持っていても、
どんな行いをしても。

『愛』が無ければ、『無』に等しい。



そう書かれていました。

『愛』って凄いです。


『神は愛である』
そうも書かれていました。


「世界を作ったのが神様」だとするなら

「世界を作ったのは『愛』」でもあって


24時間テレビの受け売りですが(笑)

「『愛』が地球を救う」なら

「『愛』は夫婦も救う」はず(*^_^*)


どんな時も『愛』のある人になりたい☆


写真はまたまた『愛』つながり
「我が家に泊まりに来た愛ちゃん~写メを撮る編~」

えっとえっと
隣にいる大きいのは…(^_^;)

ひゃ~
アラサーなのに~(笑)


今日も良い日になりますように♪

イエーイ!!