2024. 5.24 吉祥寺SOMETIME


心地よさ抜群のtrioとのサムタイム•ライブキラキラ

金曜夜ということもあり、

沢山のお客さまにお越しいただき

誠にありがとうございましたピンク音符ピンク音符





メンバーは、昨年の同店クリスマス
スペシャルライブでご一緒した皆さまビックリマーク
Piano 田窪 寛之
Bass 池尻 洋史
Drums 長谷川 ガク

三人の醸す心地よいリズムと音色には
毎回ドキドキ、ワクワクさせられます。
この夜も本当に素晴らしいパフォーマンス!










オスカー•ピーターソンのSushiは大好きな

ナンバーですが、田窪さんのグッチョイスで

この日のインスト演奏でも取り上げてくれ

ました。

聴きながら、爽快な風が吹き抜けました!



サムタイム初来店のお客さまが多く、

生演奏の魅力を強く感じたとの嬉しい感想や

お声がけを沢山頂戴しましたハート

温かいお客さま、共演メンバーの素晴らしい

演奏、サムタイムの素敵な雰囲気など、

さまざまな相乗効果のおかげですね。

いつも感謝の思いですピンクマカロン



終演後にメンバーと。

みんなでなぜかぶりっ子ポーズ(笑)

可愛らしいこと…爆笑




5月最後のライブでしたが、

とても楽しく終えることができました音譜


6月も素晴らしいミュージシャンとの共演を

予定しています。

お楽しみにラブラブ