2024. 5. 8  新宿 Polka dots


ジャズピアニスト田窪寛之さんとの

約3ヶ月ぶりのDUOライブでした。

お越しの皆さま、平日のお忙しい中

ありがとうございました❣️




田窪さんとのライブは毎回とても

ご好評いただいています。

「珠玉のDUO」と、何とも光栄な表現を

してくださるお客さまも!!宝石赤宝石白

自分で書くなよーという感じですがてへぺろ

嬉しいので、あえて記載(笑)


玲瓏な美しいピアノの音色に包まれ、

毎回とてもありがたい音の時間です。







この日はリハーサル時に田窪さんから

ラジオ体操をすすめられ、

二人でウォーミングアップをバッチリ行い

本番に臨みました。

田窪さんは、演奏の前はラジオ体操第一と

第二を欠かさないそうです。

たしかに血流がよくなるので

調子がぐんとあがりそう。

私も演奏前に取り入れようと思いました。


それにしても、ラジオ体操、子供の時は

わりと楽チンにやっていた記憶ですが、

歳を重ねると、なかなかしんどい体操

なのですね。。笑い泣き




ポルカには毎回高確率でインバウンドの

お客さまにもお越し頂いていますが、

この日はメキシコからお越しのハネムーン

カップルにお越し頂きました。

楽しい旅の思い出になっていると

嬉しいですハート



次回DUOは

7/20土を予定していますピンク音符


田窪さんとはその前に

今月5/24金に吉祥寺サムタイムでも

カルテットでご一緒する予定です!

ぜひ、遊びにいらしてくださいキラキラキラキラ