2024. 4. 20  阿佐ヶ谷 Klavier


お久しぶりビックリマーク

ジャズピアニスト武藤勇樹さんとの

DUOライブでしたブルー音符ブルー音符




この日は何回「キラキラ✨✨」というワード

を発したでしょうか。

武藤くんの演奏から放たれるキラキラビーム

が眩しすぎて、一緒に演奏しながら

こちらもスーッと浄化されていくような、

そんな心地よさを感じました。







お越し頂いたお客さまから

ポエティックな表現を頂戴しました。

「深い森の中を歩いていくと、突然視界に

朝陽でキラキラ光る滝が現れたような。

そんな演奏でしたよ」

何と嬉しい感想なのでしょう…キラキラキラキラ

武藤ワールド、すごいですピンク薔薇



この日は久しぶりのDUOということもあり、

素敵なピアニストとじっくり音の対話ができ

とても楽しいひと時でした。


Klavierにお越し頂きました皆さま、

ありがとうございましたハート





次回のライブは

ゴールデンウィーク明けの5/8(水)夜

新宿Polka dotsでピアニスト田窪寛之さん

とのDUOライブです。

こちらも楽しみ!ピンク音符ピンク音符