3月最終日の今日は
春が加速した陽気でしたね🌸
わたくし、日中はTシャツで真夏の
ファションでしたTシャツサングラス
今日の暖かさで
桜の開花も一気に進んだことでしょうね^^


数週間前に訪れた東御市のヴィラデスト
ガーデンファーム&ワイナリー。
緑が美しいこれからの季節にまた訪れたい
自然豊かな素晴らしい場所でした。





4月のライブスケジュールですビックリマーク
当月も、いつもお世話になっている
ライブハウス各所で、素晴らしい
ミュージシャンの皆様と共演します。

暖かな春爛漫の季節
どうぞゆったりしたひと時をハート


🌸 4月5日(金)19:30〜
キラキラRUMIWO LIVEキラキラ
Piano 阿部瑠美


🌸 4月13日(土)19:00〜

 新宿 Polka dots
 Guitar 山口友生

🌸 4月20日(土)19:30〜
 阿佐ヶ谷 Klavier
 Piano 武藤勇樹