2023. 12. 21 吉祥寺SOMETIME



今年もX'mas Special Weekに

出演させていただきました🎄✨


ご一緒したのは

以下の素晴らしいメンバーの皆さんロゼワインピンクマカロン


Piano 田窪 寛之

Bass 池尻 洋史

Drums 長谷川 ガク




この日のサムタイム

おかげさまでぎーっしり満席をいただき

1stから熱気に包まれ

にぎやか&なごやかなLiveになりました


忘年会もかねて、グループで予約頂いた

お客さまが多かったようです🍻

お越しの皆さま

いつも本当にありがとうございます!

私も久しぶりにお会いできた方が多く、

自身も嬉し楽しい時間を

過ごさせて頂きましたラブラブ



昨年のX'masライブに続き、

今年も田窪さん、ロッシーさん、ガクさんの

最強trioとお届けしたライブ。

本当にMarvelousなお三方音符

ご一緒できて光栄でした!✨




X'masソングとジャズスタンダード半々の

曲目でしたが、この時期にしか歌えない

作品にはやはり格別のものがあります❄️

お聴き頂いた皆さまにも、X'masの温かく

ほっこりした雰囲気が伝わっていたら

幸いですブルー音符ブルー音符




Set List

⚫︎1st

(1)Cheryl inst.

(2)White Christmas inst.

(3)Almost Like Being In Love

(4)Let It Snow

(5)I Saw Mommy Kissing Santa Claus

(6)How Long Has This Been Going On? 

(7)It Had to Be You

(8)Have Yourself A Merry Little 

 Christmas

(9)I Only have Eyes For You

⚫︎2nd

(1)Lady Luck inst.

(2)Sushi inst.

(3)Christmas Time Is Here

(4)Winter Wonderland

(5)I'm Glad There Is You

(6)Night And Day

(7)The Christmas Song

(8)You Stepped Out of A Dream

⚫︎Encore

On a clear day



ステージを囲んでくださるお客さまと

ミュージシャンとの一体感がとにかく

心地よい空間ピンク音符ピンク音符

昨年と同じく、同店でのX'mas Liveが

歌い納めでしたが、温かいお客さま、

そして素晴らしい共演メンバーと

2023年を締めくくることができました


本当にありがとうございましたハート




次回吉祥寺SOMETIMEは

来年2/13火曜。

Valentine Special Weekハート

初顔合わせのtrioと出演予定です。

こちらもとても楽しみなLiveビックリマーク

どうぞお楽しみに音譜