ブログ投稿が遅くなりましたが、
先日開催した昼夜ダブルヘッダーライブの
レポートです🌼



一日の中でライブを2回というのは初めての
経験となりましたが、音楽に包まれた充実の
一日!楽しいの一言でした爆笑♪♪
そして、お昼から夜のライブまで、通しで
足を運んでくださった方々もいらっしゃい
ましておねがい
どちらも満員御礼ビックリマーク
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



まずは、お昼ライブ@新宿ポルカドッツ。
P若林 稔さん & 江上 友彦さんと!
普段からとても愉快なお二人なのですが、
お人柄がそのまま演奏にあらわれるのが
毎回楽しくて楽しくて爆笑
リハーサルからノリノリでございました音譜


この日は、アップテンポの曲がとにかく

スイングしまくっていて、

本当に気持ちのいい演奏でした!!



若林さんは、この程リリースしたアルバム

「memento mori」のレコ発ライブを控え、

ピアノの音色もさらに充実度を増していらっ

しゃいました。

レコ発ライブのスケジュールは

ご本人の以下HPでご覧いただけます。




ちなみに、6/8の銀座ライブは私も聴きに

伺う予定です。楽しみー✨


左から若Pさん、わたし、Bえがちゃん





そして夜はRUMIWOのパートナー、

P阿部 瑠美さまとドキドキ 

阿佐ヶ谷スタッカートで恒例の

DUOライブをお届けしました。

二人のライブに初めてお越しくださった

方も。

とても嬉しい夜となりました♡








この日は二人とも大好きな

ビリー•ストレイホーンのLotus Blossom

を演奏しました。

瑠美ちゃんの美しい演奏に心満たされ…照れ




お昼も夜も(Night and day!)

音楽にじっくり触れることのできた

とても貴重な一日でした。

楽しい音楽を一緒に紡いでくれた共演者の

皆さま、そしてご来場の皆さまに感謝音譜






そして、昼夜ともに素敵なお写真を

提供してくださいました皆さま、

ありがとうございました音譜