棚ぼた運 | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)

あたりまえなんてひとつもない
命あること今在ることに

ありがとう

言葉は魔法
ご縁は宝


こんにちは
川口美和です


お越しいただき
ありがとうございます😊


しばらくブログを
放ったらかしにしていたら
操作方法が変わっていて
まごまごしております😅


ひと月ほど前のことなのですが


私はFacebookで繋がる方の
無料遠隔ヒーリング
の文字を目にし
直感でお願いすることに😊


願い事をひとつ
選んでください…とありまして

金運
健康運
恋愛運
と、いろいろある中に


棚ぼた運
というのがありました


私は迷わず
棚ぼた運をチョイス😁


そして
ヒーリングで
エネルギーを受け取った数日後


天使くんたちの教室で
こんなことがありました


教室には
おやつの時間がありまして
(スタッフも食べていいことになってます)


その日は
1人の天使くんが
自分のと一緒に
私の分も選んでくれました


その天使くんが
選んでくれたお菓子は
雪の宿というおせんべい



実は私
ずーーっと
雪の宿が食べたい😍
と思っていたのですが
買うのを我慢してたんです


というのも
家族の中で
雪の宿を食べるのは私だけ
(主人は嫌いで食べません)


買ったら一人で
食べてしまうことが怖くて
(=太る!)
買うのを我慢してたんです


そしたら
天使くんが
私のために選んでくれた!!😆


まさに
棚ぼた運❤

この話には続きがありまして


私がこの経緯と喜びを
他のスタッフに話しますと


えーー!?
A君はいつも
ゼリーしか食べないんですよ~!
一緒に雪の宿を食べたんですか?


と目を丸くして
言うではありませんか!


またまたびっくり!!😲


だって
とても美味しそうに
ポリポリ食べていたんですから


こんなことがあるんですね~😊💖


小さな棚ぼたではありましたが


私にとっては
とっても嬉しい棚ぼたでした😊


最後までお読みいただき
ありがとうございました❤

笑う門には福来る

笑顔のあなたはとっても素敵✨

だから

笑って!笑って!