不可思議な✨ウサコがもどってくる | 白梅紅玉♬高野ぼたん山おポッポハトさん桃とんブ-ちゃん**ちょんちんぽん*゚

白梅紅玉♬高野ぼたん山おポッポハトさん桃とんブ-ちゃん**ちょんちんぽん*゚

お空のブーちゃんと鳩さんブログなのですが、さまざまに書かせていただいております。
2020/4/3(金)に3代目ハトちゃんがきました
3代目ハトちゃんの帰宅を待ちながら、10/16(金)よんだいめ鳩さんを我家に おむかえしました
よろしくお願いいたします 。◦•♩+。。☆* ゜彡


















広島県呉市からウサコがやってくるのです✨
てんごくのウサコはなぜか呉市に行っていて
多分それは不可思議な国のウサコになっていたからで
だから家に来る ???? ってゆっくり聞いてみたら
やっぱりやってくることになりました
これは奇跡でしかないと思う …
とてもうれしい ✳✳ 。✧* 。°♦♣🃏♥♠