それでいいこと | 白梅紅玉♬高野ぼたん山おポッポハトさん桃とんブ-ちゃん**ちょんちんぽん*゚

白梅紅玉♬高野ぼたん山おポッポハトさん桃とんブ-ちゃん**ちょんちんぽん*゚

お空のブーちゃんと鳩さんブログなのですが、さまざまに書かせていただいております。
2020/4/3(金)に3代目ハトちゃんがきました
3代目ハトちゃんの帰宅を待ちながら、10/16(金)よんだいめ鳩さんを我家に おむかえしました
よろしくお願いいたします 。◦•♩+。。☆* ゜彡


















その 1つだけの 事がらについては
自分のそのままのテンポで とりかかろうと
思っているのだけれど
その速度だと
遅度 だと
たぶん人生のタイムオーバーしてしまう気がする

でも そのようにして
のろのろグズグズ
時間をかけたことも
本当のこととして なにかどこかに
残るはのこる だろうから

結果も現実もあらわれない の
そういうの えたいのしれないの
そういうことも あるから


たぶんアホみたいに ず っと
グルグル おもうんだろう