【バイバイ!アタシ】サロンからのお知らせ。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

ご無沙汰しております。

色とアロマの魔法使いみぃみこと中村 美和です。

こちらのブログでは2011年3月……思えば東日本大震災をきっかけに始めたかな?

それより前のアカウントも2つありましたがとてもとてもディープな内容でしたので(笑)削除してこちらのアカウントから始まりました。

始めた頃は、まぁ、いわゆるフツーーーーの主婦でした。

それから大親友と色々ありまして、人生の荒波に揉まれながら自分自身だいぶ大人にもなったし人間的にも成長できたと思っています。


カラーセラピーやアロマなどにも癒されながら今度は自分がそれらを提供する側になりたくて2013年4月19日に自宅サロンをオープンしました。



あれから3年も過ぎてしまった!あっという間の3年でした。

1歩1歩と進んできてここまで来ることができました。


自宅サロンオープンする事がゴールではなくてそこからが始り。


同業者の妬み嫉み(笑)色々挫折しそうになったこともありました。


実際サロンをオープンしてからの人間関係もガラリと変わりました。


人が何か始めようとする時、素直に応援できる人と引きずり下ろそうとする人とハッキリと分かれます。


身近にいても、サロンの事には一切触れない人もいて本当に人間模様が見えてしまいます。


誰かをディスるつもりも、ジャッジするつもりもありませんが、そういう方に限って不平不満愚痴悪口が多く自分が満たされないのを人のせいにする傾向があるように思います。


誰かに幸せにしてもらいたいとか依存する気持ちがあるからなのでしょうね。


あくまでも『幸せ』は自分で掴み取るもの


誰にも期待していないし、自分で道を切り開いてこそ掴めるものではないかな?


あ、何を伝えたかったんだっけ( ゚ 3゚)?


そうそう


そろそろ疲れてきました(爆)


お気づきの方も多いと思いますがコチラのブログとは別にもうひとつブログやってます。

コチラです(笑)

はじめの頃はコチラとアチラ両方に記事を上げていたのですが正直疲れてきました(爆)


本当は見られたくない人がいて隠していたんだけど、そーゆーズルい自分も嫌になってきて、ありのままを出していこうと覚悟ができました。


人間誰にでも好かれようてのは無理に決まってます。

そもそもアンチ美和率けっこう高いんじゃないかな?(爆)


ん、でも興味ないの。どーでもいい。


媚を売ってかっこよく書いて好かれようとか人気者になろうとかも思わないのでアタシは丸々全開でまんま等身大のだっせーアタシでいい。


このまんまを愛してくれる人がいてくれるならそれでいい。


だからもういいや( *´艸`)


見たきゃ見ればいい、笑いたきゃ笑えばいい、そう思えたのでコチラのアタシにはバイバイします。


これからはコチラのブログ♡のみに更新していきますので宜しくお願い致します。


長い間下らない記事を読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


これからもコチラのブログ♡でどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)



2016年 6月 12日  中村 美和