昨夜のアロマヒーリングあれこれ。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

昨夜のアロマヒーリングカードタイム

色々調べて楽しくなっちゃった上にマツコ始まっちゃって記事あげずじまいでした(笑)



✨頭頂にはアバンダンス……アロマヒーリングカードでアバンダンスは初めて出たわ!意外だけど❤

✨足裏にはタイム……とくに落ち込んではいなかったけど意味もなく元気がなかった昨日。

✨胸にはコパイバ……昨夜このコパイバについて色々調べてて楽しくなっちゃったの!このオイルは一緒に使うオイルを3倍4倍に効果を倍増してくれるとな❤
他にも色々な効能のあるオイルで喉の痛みやイガイガや鎮静作用があるらしい。

大地との繋り~と見たときに『こりゃグラウンディングやないかーい』と調べたらやっぱりそういう事だったらしい(爆)

とうとうグラウンディング以外のカードでもグラウンディングをすすめられるという結末に一人大爆笑な夜なのでした( *´艸`)

でもさ、効果倍増してくれるオイルとアバンダンスってやばくない?

そりゃ豊かさ倍増させるでしょーーーーーーー

今日はこれから大好きな佳乃サロンへお邪魔してきまーす❤

何か1本足してもらう必要なアロマは?と今朝聞いたら何となく脳裏に浮かんだ通りのアロマライフでした( *´艸`)


最近周りでもアロマライフブーム??


久々のお出掛けなのでお守りがわりのアロマライフは必須。

動悸が起きやすいアタシはヤバイ!と思ったらすぐにアロマライフを取り出して手首の静脈にコロコロ。

トイレに入ったら直接心臓付近にぬりぬり。

これ以上書くと色々面倒なので(爆)詳しく聞きたい人はお茶会に来てねドキドキドキドキドキドキ


それでは今日も素敵な1日を笑顔で過ごしましょう(о´∀`о)