気まぐれな交流会と今夜のアロマヒーリング。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

       

     横浜瀬谷区三ツ境

ドキドキあなたの笑顔は無敵な魔法ドキドキ

心の休憩室クローバーレインボーサロン虹HappyドキドキSmile

こんばんは(о´∀`о)

ディーン・フジオカと恋仲になる夢を見てからディーン・フジオカが気になって仕方ない中村 美和です(* ̄∇ ̄*)

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

別にディーン・フジオカ、タイプじゃないんだけどね(笑)夢なんてそんなもんです。

今日は~普段【茶香林の癒しカフェ】で活躍されている先生方と気まぐれな交流会。

先日美言先生と茶香林でちょこっとお話しする機会があり、突然降って湧いた交流会でした。

今度機会があればまた記事にしますが今日はアタシが死んだ日だと美言先生に教えてもらいました。

何のこっちゃ?!ですけどアタシにしたら深く納得のいく事でした。笑えない!



とにかくいつも茶香林で集まるメンバー大集合\(^o^)/

なんという豪華メンバーなのでしょう(笑)

癒しカフェに遊びに行くと、いつも時間ばかり気になるのに話は尽きなくって。

だから今日は念願のまったりゆったり時間でとっても幸せでした。



みほちゃんから頂いたひまわり(о´∀`о)見ているだけで元気になれそう爆笑



今日のランチは悩みに悩んでの和食に。

和食だって言ってんのに意味もなくキッシュを焼く女!謎過ぎ(爆)



材料が揃ってると分かったら焼きたい衝動が抑えられずーーーーーー抑えろよ!(爆)



そしてお馴染みバラのレアチーズケーキ。



しかし今日のは一味違うのよ~



水切り時間を長めに、ゼラチン多目にしたら今までのと見た目もハッキリ違う!!

レアチーズ部分とゼリー部分の比率を見て?

ちょうど半々ぐらいの比率なの!!



これからの季節、ゼリー部分多目も爽やかで良いかもしれないドキドキ

そしてなぜか今日はバラのレアチーズケーキレッスンのお問い合わせが多くてビックリしました( *´艸`)嬉しいなぁラブ



そして今夜もアロマヒーリングタイム~

本当に毎日アロマヒーリングには驚かされます!

必要あって、ある方のSOSに慌ててカードを引いたんだけど全くのドンピシャ!!

一刻も早くアロマオイルを届けてあげたいです!!

やっぱりアタシ思うんだけど信じて信頼して使えばキチンと応えてくれる!!

どれだけ愛し信頼できるかが本当に大事だと思うの。

例え誰に何を言われようと自分がどれだけ信じてついていけるかやっていけるかだと思う

自分が心地好いならそれでいーじゃん!!

すっごいシンプルだけど案外揺らぎやすいのかも。

あの人がこう言ってるから   ネットでああ言われてるから  叩かれてるから

じゃぁ、あなたはどう思うの?どう考えてるの?

やるやらない、信じる信じない、使う使わない、選択は全て自分次第。

他の誰かが決めるのではなく自分が決める


………あ、つい思うところあり熱くなりましたが(笑)

すみません、写真をもう一度引っ張っちゃお(* ̄∇ ̄*)


黄色い花頭頂にはビリーブ……今一度自分を信じろっっっ!お前の信念は何だ!!軸はどこにあるんだ!!(笑)

黄色い花足裏にはトランスフォーメーション……思い出したなら迷わず進め!!進めば分かるさ!!!1ーーーーー2ーーーー3ーーーーダァァァァァ!!!(爆)

黄色い花胸にはサイプレス……ちょっと今夜は許せない出来事があり胸がザワザワワナワナ身震いしておりますので納得です。

自分を信じる事ができたなら迷わず進めよ!!と燃える闘魂的なメッセージを受けとりました( *´艸`)


その裏腹、ちょっと怒りを鎮めなければ前には進めないよってね。

今夜はこんな感じで失礼致しますm(__)m

      サロンのイベント情報


5月20日(金)わっこにお任せ!設定ランチ会  残4名様!
詳細&お申し込みはコチラから~♪

6月6日(月)糸かけ曼陀羅アート 2名様
詳細&お申し込みはコチラから~♪


             
     横浜瀬谷区三ツ境
  虹レインボーサロン HAPPYドキドキSMILE虹

黄色い花自己紹介 
黄色い花セッションメニュー『 心』
黄色い花HAPPY♡SMILEプログラム『体』
黄色い花ケーキ&パンレッスン『食』
黄色い花最新ご予可能日
黄色い花メールマガジン
黄色い花お問いわせ先  
黄色い花お申し込みフォーム                                                
サロンのFacebookページはコチラ



6月11日(土)姫コラソン横浜イベント出展!!ワールドポターズにて!詳細はコチラから