毎晩のアロマヒーリングから気づいちゃった事。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

       

     横浜瀬谷区三ツ境

ドキドキあなたの笑顔は無敵な魔法ドキドキ

心の休憩室クローバーレインボーサロン虹HappyドキドキSmile

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)


クローバー今夜のアロマヒーリングタイムクローバー

毎晩のアロマヒーリングから気づいちゃった事がありました( *´艸`)

でもねでもね、とてもじゃないけどblogやここには書けない禁断の話(爆)

なのでコッソリとメルマガに書いちゃいました❤❤❤

気になる方はblogに飛んでメルマガ登録してくださいね( *´艸`)

今夜のアロマヒーリングは。。。ホッ❤(笑)

✨頭頂にはレモン…2日間の疲れを取ってリフレッシュ
✨足裏にはホープ……今一度原点に戻り足元固め
✨胸にはトラウマライフ……ネガティブな感情を解き放つ



この最近、自分は直接関係のない人間関係に胸を痛め(ネット上のグループやら)変な正義感と戦っておりました。

下手に首を突っ込めば自分にも危害が及ぶかもしれないのに(笑)

過去の自分と重ね合わせてしまうから一緒に苦しんでしまうのですね。

アロマオイルから受け取ったメッセージは

過去の自分の辛い経験が癒されていないから他人の事にまで胸を痛めるはめになる。

まずは自分がしっかり癒されて、他人の事に囚われる前に自分をよく見ろ!!

自分の立ち位置、役割、使命はなんだったっけ?

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)

はい、見直します、、、(;´゚д゚)ゞ


      サロンのイベント情報


5月20日(金)わっこにお任せ!設定ランチ会  残4名様!
詳細&お申し込みはコチラから~♪

6月6日(月)糸かけ曼陀羅アート 2名様
詳細&お申し込みはコチラから~♪


             
     横浜瀬谷区三ツ境
  虹レインボーサロン HAPPYドキドキSMILE虹

黄色い花自己紹介 
黄色い花セッションメニュー『 心』
黄色い花HAPPY♡SMILEプログラム『体』
黄色い花ケーキ&パンレッスン『食』
黄色い花最新ご予可能日
黄色い花メールマガジン
黄色い花お問いわせ先  
黄色い花お申し込みフォーム                                                
サロンのFacebookページはコチラ



6月11日(土)姫コラソン横浜イベント出展!!ワールドポターズにて!詳細はコチラから