爆笑!アロマランチ会。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

       

     横浜瀬谷区三ツ境

ドキドキあなたの笑顔は無敵な魔法ドキドキ

心の休憩室クローバーレインボーサロン虹HappyドキドキSmile

こんばんは(о´∀`о)

ブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。

レインボーサロン  HAPPY❤SMILE 色とアロマの魔法使いみぃみこと中村美和です。

本日は当サロンにて初の【アロマカフェ】開催致しました。

当初は薔薇のレアチーズケーキ試食会の予定でしたがキャンセルが入ったため急遽中止し【アロマカフェ】に変更しました。

頭に浮かんだお顔に(笑)声をかけたらなんとなんと!!5名様もの方々が集まりました( *´艸`)



よく見ると茶香林?レインボーマーケット?チーム(爆)

だったら午前中からやっちゃおうか?という事になり【アロマランチ会】になりました。

どの顔を見てもジェイソンティーの愛飲者だったりヤングのオイルを使っていたり、スピリチュアリティーだったり何の説明も躊躇も要らない感じ。

なもんで爆笑しっぱなしだわ、アプアプ溺れるわ、噛むわ、唾飛ぶわ(笑)大騒ぎです!

みんながそれぞれ言いたい事を喋るから全く噛み合わない会話に。。。

誰に気を遣う訳でもなく、【自分大開放】とても心地の良い時間でした。

コチラではアロマヒーリングカードセッション読み解き、オラクルカードバイキング(笑)、アチラではジェイソンティーの仕組みの説明会本当にフリーダム何でもありな1日でした。



実は今日集まったメンバーは全員パッカーンな人達ばかり(* ̄∇ ̄*)



ちょっとスピリチュアルな感覚が開化し始めたというか、エネルギーが高まりつつある方々ばかり。

以前、みほちゃんに『グラウディングが必要』と言われたメンバーもちらほら(笑)

そんな訳で今日は【グラウディング】に注目して、根菜類や赤い食べ物を使ったメニューにしました。





……とは言いつつもメインは大好きなローストビーフサンドなんですけどね(///∇///)



そして当サロンお馴染みの薔薇のレアチーズケーキ。



今日のはまあまあ合格ラインの仕上がりでした。



やっぱりアラザンを散らした方が見ためゴージャスね

今日みんなと会って大騒ぎして感じた事。

やっぱり人と会うって大切だなぁーって。

しかも【会いたい人】に会えるだけで体中の細胞が魂が喜んでいるから充実感半端ない!



もう理由なんていらない!あなたがいるだけで!ってよく言うけど本当【LOVE】な気持ちは全てを忘れさせるダイナマイトパワーだっっっ\(^o^)/

そこにいてくれるだけで周りを幸せにできるってある意味才能だと思ったわ。

え?誰の事かって?



佳乃さん(爆)

今日、家にたどり着くまでに【3人のおじぃを巻き込んで】きた罪な女。

突然迷子になりましたSOSコールが掛かってきて、説明をしていたら『ちょっと待ってて』と近くを歩いていた方に道を聞いていた模様。

そして突然『ちょっと代わって!』と待っていると見知らぬおじぃさんの声で『えーと、どこへ行けば良いの?』と。

なんか状況を把握できないままに、おじいさん①が出てきたからアタシ吹き出しそうなのを必死でこらえる。

周りのパイセンやもりえちゃんもアタシの声色や顔色を見て『ちょっとちょっと大丈夫ー?』と大爆笑!!

そうこうしているうちに別のおじぃさん②の声も聞こえる。

れれ?ちょっとまって!

おじぃさん①おじぃさん②の他に別のおじぃさん③の声もするぞ?

佳乃さん3人のおじぃさんのお世話になってるのか?!

そこに気付いた時点でアタシも我慢の限界!!大爆笑

迷う→困る→頼る→振り回す(爆)佳乃さん最高!!!

○×病院まで分かればすぐわかる~と安心していたら驚くほど早く【ぴんぽーん】だって(爆)

汗ビッチャリな佳乃さんが入って来ただけで爆笑の渦がしばらく止まなかったのはご想像通りです。

本当佳乃さんと会う日はネタが尽きなくてブログ書いてても吹き出しちゃうほど。

こんな小学生低学年男子(アタシと同じ)みたいなお友達に出会えて、同じ時間を共有できて幸せです。

あ(* ̄∇ ̄*)

気がつけば来週も再来週も来月も毎週のように会う予定がびっしり(爆)

必要な時にはこうしてピッタリとタイミングが合うんだよね。

幸せな時間を大切に噛み締めながら過ごそう(*^^*)

本当に最近【心から楽しい!!】と思える事がたくさんあって超~満たされている。

きっと今のアタシや周りにいる人達の発するエネルギーは最強だと思う( *´艸`)

今日やってみたオラクルカードバイキング(手持ちのカードを贅沢に全部引いてみた)では思わずニヤニヤしちゃう事ばかりで確信した!


パワフル全開な当サロンにエネルギー感じに来てくださいね(о´∀`о)



      サロンのイベント情報



5月20日(金)わっこにお任せ!設定ランチ会  残4名様!
詳細&お申し込みはコチラから~♪

6月6日(月)糸かけ曼陀羅アート 残4名様
詳細&お申し込みはコチラから~♪


             
     横浜瀬谷区三ツ境
  虹レインボーサロン HAPPYドキドキSMILE虹

黄色い花自己紹介 
黄色い花セッションメニュー『 心』
黄色い花HAPPY♡SMILEプログラム『体』
黄色い花ケーキ&パンレッスン『食』
黄色い花最新ご予可能日
黄色い花メールマガジン
黄色い花お問いわせ先  
黄色い花お申し込みフォーム                                                
サロンのFacebookページはコチラ



6月11日(土)姫コラソン横浜イベント出展!!ワールドポターズにて!詳細はコチラから