突然ですが、Skypeセッション始めます!! | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢をキラキラキラキラキラキラこころに愛をLOVELOVELOVE

笑顔は人を幸せにする(о´∀`о)

レイ虹HAPPYハート②SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみですキャハハキラキラきらキラキラ

突然ですが。笑っ

突然ですが。

突然ですが。

12月20日(日)Kin 1 を皮切りに、ナントナント!!

パソコン音痴なこのアタシがSkypeセッション始めちゃいます!!

元々考えてはいたんですけどね、色々とコンサルでもお話をして頂いて、そーゆー形を取っても良いのかなと思い始め。

Skypeセッションを加える事によってさらに入り口を広げようと思いまして。

遠方の方にもMAYAカラーセラピー心の処方箋などに触れて頂ける機会が増えればと思っております。

そのキッカケと言いますか、最近それを後押しするような出来事がございました。

先日、友人宅へ用事があり訪問することに。

なぜだろう?その友人の事が妙に何か気になる。

第六感が働いたのか何か必要なオイルあるかもー?と何気なくアロマカードを引いてみたのです。

するとね、勢いよく1枚カードが飛び出してきたっっっ!



まずは1枚目、ジャンピングしてきたカードは女性ホルモンを整えると言われているプロジェッセンスフィトプラス。

うーん、でもこれエッセンシャルオイルと言うか女性専用美容液の括りなので何だか納得いかずもう一枚引いてみることに。

すると次はワイエルハーモニーが出ました。

感覚的に受け取ったのはちょっと心身のバランスをくずしてるかも?と言うこと。

ワイエルハーモニーはチャクラを整え心のバランスを取ってくれるオイル。

女性ホルモンと心のバランスを崩してるのかも?と一応この2本を持って友人に会いに行きました。

それと同時にそうだ!観音力カードも引いてみよう!

とってもお節介な事だと思いながらも勝手に友人の顔を思い浮かべてぴったりなメッセージを引いてくれるように祈りました。

ただ、観音力カードは本当にお節介だと思ったので引くだけ引いて持って行きはしませんでした。

ところがです❗❗❗

正直にこの話をしたところ友人の顔色が変わり……実際に心身のバランスを崩していたことがわかり。。。

やはりジャンピングカードで出てきたのにはちゃんと意味があり、まさにドンピシャだったらしい。

女性ホルモンのバランスを崩して体調が良くなかったそう。

色々とお話を聞いていくと、どうやら観音力カードもドンピシャだったらしく帰宅後引いた観音力カードと内容をお伝えしました。


何となく気になって何となく引いたアロマカードと観音力カードが友人の少しでも気持ちの支えになったのなら良かったなと思ったのです。

普段からこんな事をしている訳ではなく、何か分からないけど妙に引っ掛かっていたんですよね。

直感として何かのサインを受け取れていたのなら、こーゆー感覚どんどん開花させたいわ。

決してお節介にならない程度に人様のお役に立てたならすごく幸せだと思う。

本人が目の前にいなくても、その人に合ったアロマ、その人に合ったメッセージはお伝えできる!!と実感ができたので(もちろん今回の事例だけではありません)色々と調整を始める12月20日(日)を区切りに始めて行こうと思います。


またSkype専用のメニューなども打ち出して行こうと思っているので一般告知はもう少々お待ちくださいませ(*^^*)


ちなみに自分が熱を出す直前に引いたカードは。。。



ぐっすり爆睡を誘うと言われているオイル
ルタヴァラでした。

このところ確かに寝不足も続いていて、体調も優れない日があったのでゆっくり休めというメッセージですよね。

レモンはさすが、常にリビングや寝室でティフューズしているだけあってかなりの確率で引いてしまいます。

本能でレモンが必要な事も分かっているし、何よりレモンの香りがしていると心地よくて幸せな気持ちになります。

なんでもマニアックな話をしてしまうと、レモンというのはオーラの浄化もしてくれるそうな。

芳香ついでにオーラの浄化ができるなんて素晴らしいじゃないですか!!

レモンはディフューズ、お菓子作りにも重宝するので常にストックが3本は無いと不安になるくらい笑っ

気になる方、ぜひぜひ当サロンに香りを確認しに来てくださいね~♪

熱はまだ下がりませんが咳はだいぶ減ってきました。

しかし寝過ぎて体中バキバキ痛いです

やはり元気が一番❗❗早く復活したいです。

             
     横浜瀬谷区三ツ境
  虹レインボーサロン HAPPYLOVESMILE虹
きら自己紹介 
きらセッションメニュー『 心』
きらHAPPY♡SMILEプログラム『体』
きらケーキ&パンレッスン『食』
きら最新ご予約可能日
きらメールマガジン登録
 きらお問い合わせ先  きらお申し込み先
きら                                                             


♡レインボーサロン HAPPY♡SMILE Facebookページ♡