生徒さん作品^_^ | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

お教室から可愛い作品が誕生しました🎉

白チワワはチワワを飼っている生徒さん作品です🥰まだ羊毛を始めて間もないのにチワワの特徴(足の形等)をよくつかんで制作されてました👌
これから うちのコ制作にむけて、いろんな作品に挑戦していきます。頑張って下さいね🤗

 柴犬作品は、柴犬を飼っていらっしゃる生徒さんが作られました😘
 時間をかけ、とても丁寧に作られましたよ💯🤗
唐草模様の首輪をしたワンちゃん、 尻尾がクルン🤗可愛い仔になりました💕💕

そしてタヌキ〜🦫😁
制作した生徒さんはイベントに向けチクチク頑張っていらっしゃいます🤗

↑このコに身体をつけるかどうか、考え中だそうですが、形になってきたのでお披露目させて頂きました😘
もう一匹タヌキ制作中〜
二匹並んだ可愛いツーショットが見られると良いですねラブ


そしてタヌキと言えばコチラも↓
生徒さん作品、どちらがお好きシリーズ第二弾😄
(第一弾はカップラーメン シリーズでした😅)

今回は きつねうどん とタヌキうどん、どちらがお好き?

只今、勝手に総選挙中〜😁😁😁
現在、お教室の生徒さんの間ではキツネうどんが優勢になってます😘

さて皆さんはどちらに入れるかな?🤔😁😁😁