生徒さん作品のご紹介(^^) | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

今月、南町田教室から誕生した作品はコチラ↓

完成まで時間はかかりましたが、お目々クリクリの可愛い子に仕上がりました🎉
見上げた顔がとてもキュートです💕💕💕

初のワイヤー技法、とても根気強く頑張りましたよ💪
次は虹の橋を渡った、 うちのコ制作に挑戦です😊
早く、羊毛に生まれ変わったワンちゃんに会えると良いですね🥰


そしてこちらは子犬の柴ちゃん犬
こちらの生徒さんも時間をかけ作品を仕上げました😊
納得するまで針を入れ続けていた作品ですが、これからも゙針を入れ続ける事間違いなし。
またいつか、進化したこの子を見てみたいものです🥰

こちらは子犬の柴ちゃんを作られた生徒さんの自主作品です🤗
帽子をかぶった可愛いこのアヒルさん、高さ3センチもないんですよ💦

指刺すこと数しれず、それでもミニシリーズを作り続ける生徒さん、お教室に持って来て生徒仲間達を楽しませてくれています🤗

とても器用で羊毛作品の動物の鼻は彼女の手作り。生徒さんが使う鼻は既製の物も使いますが、南町田教室の生徒さんが使う鼻は殆どは彼女から譲り受けた物が多いです🤗
こちらのワンちゃん達の鼻は生徒さん手作り🤗
皆集合〜💕💕💕😁


そしてこちらは初級の生徒さんがご自宅で作ってきて下さった作品です🤗
みんな大好き肉球と💕いろんな表情のカエルさん🥰

そしてプードルのバッグチャーム😘
バッグに付けてお出かけ、楽しくなりますね🥰🥰🥰