里山ガーデン | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

3月の最終日、横浜市旭区にある里山ガーデンに行って来ました🤗

今年もガーデンベアがお出迎えです😊

大花壇はネモフィラ、パンジー、ビオラ等の花々でいっぱい🥰

今年は特にチューリップが目立っていたような🤔
たくさんのワンちゃん達にも会いました🥰

こちらはパンジー、ビオラを゙まとった象さんゾウ
可愛い〜💕


里山ガーデンを゙見た後は もちろん隣接しているズーラシアへ🥰


行った日は暑かったせいか、動物さん達も゙ ちょっとダレ気味🤣(私も😅)

この頃 天気が良くありませんが、明日の天気はどうなるのでしょう?お花見を楽しみにしていらっしゃる方がいるかも知れませんが、雨で桜が散りませぬように🌸🙏


里山ガーデンのホームページ