桜と生徒さん作品 | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

月曜日、私用で たまプラーザに行って来ました🤗


駅周辺の桜は満開🌸



そして我が家の照手桃もタイミング良く見頃を゙むかえました🤗

しかし翌日の雨風で花びらが…😭😭

花びらが落ちる前に今年もご近所さんにお花のお裾分け🤗
来年も゙綺麗に咲いて皆を楽しませてくれると良いな〜🤔


さて話は変わりますが、生徒さん作品を゙紹介します🤗

ご紹介する作品はコチラ↓


角も生徒さんが制作、頑張りましたよ🥰🥰🥰

これで一旦終了。

制作期間  約3ヶ月、頑張りました💪