ミモザ、 リベンジ( ╹▽╹ ) | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

ご近所さんからまたまたミモザを頂きました🥰
前回頂いたミモザは残念な事にドライになってしまいましたがえーん、今回はなんとかここまでアップ咲かす事が出来ました〜フワフワ〜ラブ

花瓶に入れると花と葉は房のように枝垂れ、華やかで綺麗💕💕💕

こちらのミモザは(画像のミモザ)知り合いの方に🤗残ったミモザは只今我が家で生育中です😊
こちらのミモザも゙無事に育ってくれると良いのだけど…🤗


さて話は変わりますが、草土出版樣からお声掛け頂き、書籍『時代に煌めくアート・クラフト・フラワー』に 作品を掲載させて頂いております。

羊毛以外のアート、クラフト、フラワーデザイン、又いけばなで活動をされている作家さん達の作品も゙掲載されています。

私は花と羊毛のコラボ作品が主ですが、ぜひ書店で手に取ってご覧いただけましたら幸いです。

書籍は紀伊國屋書店、全国の書店、Amazonなどのネット書店等で購入できます。ご興味がおありでしたら、よろしくお願い致します🙏


最後にこの本に掲載するにあたりご尽力下さった草土出版の皆様、お花教室のエステルフラワーデザインスタジオの先生方、また作品とコラボさせて頂いたブロ友の木馬の森さんに 、この場を借りましてお礼申し上げます。