5歳のお誕生日のお弁当 | Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

日々の誰かに見てほしいちょっとしたことを載せています。

主に趣味のパン作りやお菓子、娘へのキャラ弁も。


Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


こんにちは。


もうすっかり出し遅れてしまったけど…


今月始めの娘のお誕生日弁当。次女


女の子を作って、「5」の形にカットしたチーズがポイント。ラブラブ


「おたんじょうびおめでとう」のピックは、ケーキ用でもお弁当用でもいい感じ。




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


今日は修了式で、先生からの「おたより」を貰ってきました。


小学校でいう「あゆみ」のようなものです。


そしたら「心身の健康(弁当や給食を喜んで食べているか)」の欄、


先生からは「会話を楽しみながら食べています。 お弁当を周りの友達に嬉しそうに見せています。」


って書いてありました。ラブラブ


うちの娘、私には本当に何も言わないんですよ~。


「どうだった?」って聞いたら、「美味しかった、可愛かった。」って言うくらいで。


だからなんか嬉しかったです。^^ ほうほう、嬉しそうに…ね~。音譜




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


ある日のムーミン。ムーミン


何かがたりない?と思ったらまゆげがなかった。^^;


娘はうさぎだと思い込んでたそうです。しょぼん



この他にもまだ載せきってないお弁当が結構あって…


しょぼいのも多いんですけど、記録としてぼちぼち載せていきたいです。お弁当箱



明日から春休みですね~。コスモス


それが終わったら息子は4年生。 娘は年長。


早いなぁ~、子供の成長ってほんと早い…。


自分だけは年とってないような気がするけど、そんなわけないですね。汗







人気ブログランキングに参加しています


下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


どうぞよろしくお願いします…


人気ブログランキングへ


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ペタも嬉しいですラブラブ


ペタしてね