ももかっぱちゃんのお弁当 | Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

日々の誰かに見てほしいちょっとしたことを載せています。

主に趣味のパン作りやお菓子、娘へのキャラ弁も。


Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


こんにちは。


なんか…ずいぶんお休みしちゃった。


作るのは作ってたんですけど。^^


写真もたまってきたので、ぼちぼちまた頑張ります。音譜



今回はももかっぱちゃんのお弁当。


はなかっぱの中に出てくる女の子のキャラです。はなかっぱ




Little Happy    ~ 私パンのできるまで~


娘がkaerenmamaさんの本を持ってきて「これがいい~次女」と。


最近は知恵がついてきてキャラ指定されます。


でもkaerenmamaさんの本では髪をハンバーグで作ってあるんですよね。本


難しそうだったから私は海苔でやりました。^^


そしたら「ももかっぱちゃんは髪が茶色なんよ~。次女B」だって。 こまかい…



今日はこれからお仕事で朝支度もあるので、短めで失礼します♪


ではでは、良い一日を。ラブラブ




追伸


あれ?なんかブログデザインの感じ変わっちゃった??^^;






人気ブログランキングに参加しています


下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


どうぞよろしくお願いします…


人気ブログランキングへ


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ペタも嬉しいですラブラブ


ペタしてね