最上級の私をもてなす※プリンセス体験 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 
 こんばんは!
 
 ロミロミ、
 
 台湾式リフレ、
 
 チャンピサージ(ヘッドマッサージ)
 
 で
 
 あたま、あし、からだからゆるめる
 
 ハート♥️に働きかけるボディセラピー
 
 やすだみわです。
 
 銀座でプリンセス体験してきました!
 

 

 

 

 

 とーっても✨

 楽しかったんです💕

 

 銀座という場所

 チャペルという空間

 ドレスを選ぶ時のワクワク!

 ドレスを身につけて歩き出した途端

 歩きづらいと頭の中は言ってるけど

 ハート💕はもうウキウキ、ワクワク。

 

 写真を撮られるとなると

 姿勢、笑顔、振る舞いが

 優雅、穏やか、

 からだの中から

 嬉しい!!って

 言ってたな!

 

 このハート♥️が

 ウキウキ

 ワクワク

 体験を

 

 福田とも花主催

 7日間でイライラ子育て解消!

   mamaマスターコース講座

 

 でもしてました。

 

2018年

 

 

 そして、

 そこから

 プロカメラマンに撮ってもらった

 化粧で変わっていく自分。

 

 カメラ向けられて

 声かけてもらうごとに

 気持ち良くなっていったな🥰

 

 

 

 自分でも

 こんな経験するなんて

 思ってもいなかったなあー

 

 久しぶりに写真探しました。

 

 

 

 

 自分の心と向き合って

 コツコツと

 本来のありのままの自分に還っていく作業は

 今もコチラ↓↓で続けてます。

 https://www.bsmj.co.jp/mamacommlp/

 

 

 

 一人じゃない。

 助けてくれる人がいる。

 安心、安全な場で気持ちをアウトプット。

 必ず受け止めてもらえるコミュニティです。