ほんと❗️嬉しい❗️〜ぬかあんか購入した方の感想〜 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

  こんばんは!

 

   チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんことやすだみわです!

 

 

  ぬかあんか購入した方から

 

 嬉しい感想が

 

 届いているので

 

 紹介したいと思います❗️

 

 

ぬかアンカ、すっごく良い😍
袋を開けた時の匂いと柔らかい感触に「オッいい感じ♫」と思い。
温まった、ぬかアンカの香りはさらにイイ✨
何回もクンクンしました(笑)
肩、お腹、目と温めてみたけど、どこも気持ちよかったー😄
今日は、夏日だけど、外の気温とは別に温めるって気持ち良い。
肩こりがあるし、冷えやすいので真夏のエアコンを使う時期も活躍しそうです。
大切に使います‼️
ありがとうございました♡

 

  そうそう

 

 温めた ぬかの香り

 

 クンクンしちゃうよね〜❤️

 

 

 エアコンを使う時期!

 

 知らないうちに

 

 冷えちゃうから

 

 やわらかな温かさで

 

 ホッコリしてください〜。

 

 

 

 肩こっている時には

 

 首周りに

 

 ぬかあんかを

 

 置いたまま

 

 家事をしてます

 

 気にせず、落とさず

 

 炒めものなどしてます(笑)

 

 

 大切に使ってくれるとは!

 

 作って良かった〜❗️

 

 うれしいデス!

 

 ありがとう❗️

 

 

 

   

 

ぬかあんか、届いたよ〜♡

布柄、写真で見るよりさらに素敵!息子くんにお礼を♡

いつも市販の小豆ホットマスクみたいの使ってるんだけど、ぬかあんか使ってみたら、俄然心地よくって!
ほんのりしたあたたかさと、ぬかの香り。

子供たちがマジで気に入って変わりばんこに使って返してくれない笑

 

 

 

 コチラ↑を購入してくれました

 

 

 この生地はムスコチョイスでした❗️

 

 

 心地よさに

 

 子どもに取られた❗️

 

 ウチもそうですヨ〜

 

 

 ムスコが気持ちいい‼︎

 

 といって

 

 冬には布団の中へニコニコ

 

 私が使おうと思って

 

 探しても見つからないこと

 

 しばしば(笑)

 

 

 

 

 

3つのやさしい 

 

 ◎カラダにやさしいあたたかさ!

      ぬかあんかをあたためると

     蒸気が発生し湿性温熱となり、

  カラダの深部まであたためてくれます

  免疫力UP⤴️

 

  ◎ 繰り返し使えるのでお財布にやさしい!

 1年は繰り返して使える!

 電子レンジ(500w〜600w)で2分を目安にあたためて。

        

  ◎ 天然素材なので地球にやさしい!

    無農薬の米、ヌカ、天然塩、綿100%の生地

 

 

 

  

    購入いただいた方にはもれなく

 

     プチリーディングメッセージ

  

  ぬかあんかとともにお届けします💖

 

 

   

     カラダがよろこび

 

  自分もよろこび

 

  私のワクワクと

 

  自分の気持ちを

 

  大事にして欲しい想い

 

  愛情たっぷりの

 

  ぬかあんか

 

  

  2000送料込みで販売中!

 

 ご希望の番号を書いてコチラまで

 

 

 

  ぬかあんかへの想いはこちらに書きました!

 

 お申込みお待ちしていますキラキラ