展開が早く、追いつけないかと。 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんにちは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんです。

 

 

 

 数日前の出来事。

 

 朝から、

 

 鶏の唐揚げ作ってましたアセアセ

 

 息子が社会科見学だったので

 

 お弁当の時の

 

 定番リクエストおにぎり

 

 

 息子は、いつもより早く家を出たので

 

 

 今日はゆっくり過ごしますか〜

 

 

 と、思っていたはずなのに

 

 な・ぜ・か 

 

 カーテンを洗濯しよう!

 

 が浮かび、

 

 お昼頃まで(容量が小さい洗濯機)

 

 洗濯してました。

 

 洗濯の間に

 

 私が

 

 チャンピサージと

 

 

 

 コラボしたい❢

 

 とお願いしていた友人Mから

 

 LINEが。。

 

 

 

 

 ここから

 

 展開が早くなっていく〜。

 

 

友人Mから

 

   ○日はどう?

 

私 

   大丈夫。

 

友人M

   私のやりたいことを知りたいから

   イメージを伝えてほしい。

 

私 (具体的にはまだナイショ(笑))

   ○○○なイメージ。

 

そこからの友人Mの

 

段取りの

 

早いこと。

 

 

普段の私のペースでは

 

 

考えられない〜。

 

 

 

友人Mは、仕事していた時も

 

テキパキ

 

気配り上手

 

だったのだろう

 

と思い浮かぶような

 

心地よい

 

すすめ方でした!

 

 

 

私がやってみたいな〜

 

と思っていたことが

 

友人Mに

 

話したら、

 

自分で想像していた以上の

 

早さで現実と

 

なります!!

 

 

 

彼女とのコラボ企画

 

7日に告知

 

出来るよう

 

準備してます!

 

待っていてくださいネ

 

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️

 

 

 

お知らせ12月10日(火)                  マアルでイベントやります!           チャンピサージと○○○             詳細決まり次第お知らせします!!